2006年12月09日

Treo 680

世間はそろそろクリスマスシーズンでして、そういえばボーナスも近いのか?

届くメールの SPAM 度合いも増加中ですが、そんな中、何度設定してもなぜか必ず [Norton AntiSpam] ヘッダーが挿入される "mytreo.net Newsletter" (笑)。やはり、物欲危険度MAXということでしょうか(爆)。
今回のメールはいきなりセンセーショナルで、Free Treo 680! だそうです。
Free だってか。Fee、フリー、ただ… 美しい響きです(笑)。

まぁ、Web見てみると、Cingular の登録したら $39.99 ということのようですが、元の値段考えると、ただみたいなもんですね。

このかたとかこのかたとかが見たら、気を失いそうです。
アメリカ、住む??(笑)

僕は、Treo 750p まで待ちかなぁ、と思うんですが、出るんだよね????



この記事へのコメント
TBありがとうございました。このあたりはどこのお国も一緒ですね。契約が絡むと端末の値段なんて。。。
ぜひ、気を失ってください(+o+;;)\バキ!!
Posted by ryo-n at 2006年12月10日 00:15
ネタにした時点で…(^^;)。
Posted by 右脳 at 2006年12月10日 16:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。